トレンドな暮らし

トレンドな暮らしポータルサイト
企業PR広告
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

予定よりも早く建設業許可の認可が


日比行政書士事務所では迅速・確実に建設業許可を取得してもらえて、建設業許可についての質問や許可取得後もいろいろ相談にも乗ってもらえるということで今回依頼させてもらいました。
また建設業許可を所得した後の更新や変更などの手続きも、公共工事の入札のトータル的なサポートもしてもらえるということで、今後も長くお付き合いをさせてもらえればいいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
肝心の建設業許可も予定よりも早く認可が出て安心しました。

はじめて個人再生というものがあることを知りました


これまで債務整理といえば自己破産しかないと思っていましたが、横浜SIA法律事務所に相談に行ってはじめて個人再生というものがあることを知りました。
個人再生するにもいろいろな条件があるということでしたが、私の場合は条件をクリアできるということで、家を失わずにこれから3年かけて借金も完済できる可能性があることを知り、横浜SIA法律事務所の先生にお願いしてすぐに個人再生の手続きをはじめてもらいました。
思い切って相談にきて本当に良かったです!